まーるの自己紹介

本人アイコン 日記

はじめまして、まーるのゆるブログへようこそ!

この記事では私のことを簡単に紹介しようと思います!

経歴

私は生まれも育ちも地方で、ずっと地元に住んでいます。

周りの友人は大学進学で関東に出ていく人が多かったですが、私は20歳で学校を卒業後そのまま地元で就職しました。

現在は機械メーカーに勤めていて、機械の電気・プログラム設計をする仕事をしています。

職種的にはFAエンジニアとかになるのかな?

趣味

趣味はゲームやギターの弾き語りで、2021年の年末あたりから配信活動もはじめました(^^)

今までプレイしてきたゲームタイトルはここでは書ききれないのでそのうち記事にします♪

配信アカウントのTwitterリンクなども当ブログに掲載するのでぜひ見に来てください!

ゲームやギターといったインドア趣味とは真逆の趣味になりますが、1年ほど前からキャンプにはまっています。

キャンプギアの紹介なども記事にする予定なのお楽しみに!

好きなもの

好きな食べ物はラーメンです!

昔はあっさりした醤油ラーメンが好きでしたが、ここ数年は断然こってり派です(笑) 

最近は蔓延防止が出てからはあまり外食できていないので食べにいけてません(´;ω;`)

ラーメンの紹介もできたらいいなと思っています♪

あと最近は自分で料理を作ることが多いので、つくれぽなんかも記事にしていこうかと思っております!

おわりに

ここまで読んでくれてありがとうございます。

今後なるべく毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました