SPECIAL MARIKO BROKEN 壊れてしまった特別な 。。。(YAMAHA AG06が故障しました泣)

壊れたAG06 ゲーム

どんなものでもいつかわ壊れてしまう。そんなことわかってますよ。

でも早すぎないか!AG06君!!まだ使い始めて2年やぞ(´;ω;`)

(タイトルは僕のだいすきな漫画スケットダンスのネタです。めっちゃおもろいからおすすめ!)

GTA5よ、お前が悪いのか?

それは突然起きました。

それはストサバGTAを見て久しぶりにやりたくなり、GTA5起動していた時のこと…

自転車レースのミッションに参加して、他プレイヤーと競い1位をとれました!

1位確定したその瞬間

イヤホン君「バリビリジジジジジジジ!ブチッ!!……..」

急にノイズのような音が鳴ったかと思ったら急に音が聞こえなくなりました。。

もうあきらめよ (´;ω;`)「

あまりにも突然だったためUSBケーブルの接続不良を疑いました。

ケーブル抜き差ししても治らず。一旦ケーブル抜いたまま放置することに。

結果、放置してから再接続して電源を入れてみても治らなかったです(泣

見ていると電源ランプが不規則に点滅することもあったので、完全に故障ですね。

諦めてそうのうち修理に出してみようと思います。。

暑い時期は電化製品は注意!

冒頭ではGTA5を疑ってましたが、実際のところはここ数日の異常な暑さが

故障の引き金になってるんじゃないかなーって思ってます。

パソコンとかもそうですけど、電気部品って結構熱に弱いんですよね!

平日は仕事に行っていている間エアコンを切っているので、夕方家に帰ると35°とかになってます。

おそらくAG06にも少なからず悪影響があったりするんじゃないかなーって思います。

でも正直、言えにいない間に部屋が暑くなるのはもうどうしようもないですからねー

カーテンを閉めておいてなるべく日の光が入らないようにするくらいの工夫しかありませんね!

皆さんも暑い時期は電化製品の故障に注意しましょう!

それでは次回の更新をお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう!ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました